全米が泣かないとも言い切れない、壮大なる記事。 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

天真爛漫(てんしんらんまん)より、




てんチン❤乱マン❤の方に絶大なる期待を寄せてる


ウニニんです!



そんな絶大ア.ナル期待を寄せてここに駆け込んで来たそこの諸君、

今日はこれだけだよ(笑)


さっさと寝ろよ!

アタマ洗えよ!

歯磨がけよ!


クソはするな!


また来年~!良いお年を!(笑)



※それと「3年ぶり」というのはガセでした(笑)
2年ぶりでございました。ま、気が向いたときに細々と更新でもしてみます。


良い子はウニニさんのペチ復活を皆にお知らせしてから寝るんだぞ!

ポチ復活でもいいぞ!

決してプチ復活ではないぞ





ちなみに天心甘栗より
転身、あ・・マングリ❤」に入学したい



うににんでした!

             (読者登録ボタン
アメブロ読者登録