あけまして、おめでとーございます! | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




3年ぶり?・・・に記事を書いてみた、


あなたの心のオープニングテーマこと、



うににんです!


ログインすら久しぶりすぎてパスワードが分からず、

キーボードに壁ドンしながら数十分格闘してやっと入って来れました!



壁ドンする手がだんだん痛くなったので

しまいには「ちんドン❤」などという

新たな1Pを発見することとなる




またまたウニニンデス!


皆さん、お元気だったでしょうか?

アタスですか?

アタしゃすこぶる元気でしたよ。


この3年で永住権も獲得したし、

新たな趣味のサーフィンも一年前から始めたし、

オナヌーの回数は週9から週7に減量したし、

一昨日からニキビがほっぺにできて気になってるし、

なにげにこの3年間で5回くらい日本に休暇で帰ってみたりで

相変わらず好き放題してました!


アレから3年勃つので

英語の方も股、少し上勃(じょうたつ)して、

まあネイティブみたいにペラペラに喋るってワケにはいきませんが、





ペロペロにはしゃぶれます。


とりあえずアメブロのページすべてが変わって

ピグも麻雀までできるようになってるし、

いろいろと操作にあっぷあっぷしてるので

試運転はこの辺にして今日のところは退散したいと思います。


ほな、





サイババ!(サイナラと言いたい)



実のところ「ちんドン❤」より、もっとけたたましいい1Pを

この3年間で発見している


ウニニでした!



・・・・・・っていうか、

3年も勃ってりゃアメブロ辞めてる人多いだろうから

この記事誰も見てないっていう可能性が高いんじゃなかろーか。(ボソ)



どぅ~ ゆぅ~ りめんばぁ~? みぃ~? ペロペロ