こんな松岡修造は、嫌だ! | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




「こんなアニマル浜口は、嫌だ!」の記事を書こうとしたが

「気合いだ!気合いだ!気合いだ!」とは言わず、

「嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!」って言う。

・・・しか思いあたる節がなかったので

開始2秒で記事コンセプトの根底からの変更を余儀なくされた



ウニニです!



今日は「こんな松岡修造は、嫌だ!」をやる。


松岡修造

      MR.一直線バカ)こと修造






   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


      元気がない。





   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


    食いしん坊でもない。





   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


      でも、デブ。





   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


 2時間見続けても全然ウザくない。





   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


 人の応援なんて絶対にしない。





   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


寡黙で、おかま口調で、冷え性。





   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


ファブリーズをかけられると、キレる。





   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


DoCoMoのCMに出まくっている。





   「こんな松岡修造は、嫌だ!」



テレビの好感度も良いが
アソコの好感度はもっとスゴイ❤






   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


    スポーツ観戦する時、
ついつい出てしまうのは涙ではなく、


       愚痴






   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


   例の「日めくりカレンダー」で
  元日最初の言葉は挫折


   ちなみに翌日のそれは、

嫉妬」へと変わっていった。。






   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


彼が得意なのはテニスではなく、.ニス





   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


 実は卓球の世界的権威だ。





   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


   修造ではなく、臭臓 だ。






   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


業界では坂上忍と同列で取扱われている。





   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


 気にいらない奴が目の前に現れると、
 
すぐに「バルス!」を唱えてくる。






   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


最近では「ダメよ~、ダメ!ダメ!」を決め台詞に
    
   テレビに出まくっている。






   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


チョコボール修造」という名で
   A.Vデビューも果たした。






   「こんな松岡修造は、嫌だ!」


   気に入った女の子を目にすると

   女子テニスの格好をさせて


すぐに行為を及ぼうとする❤








マキシマム男性ホルモン」というA.V男優を目にしたことのある

ウニニでした!

                   読者登録ボタン
アメブロ読者登録