こんなプール、海水浴場は嫌だ! | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

こんなプール、海水浴場は嫌だ!


小学校のプールなんかの水質調査で、

学校の先生が試験管みたいなのに入った

あの黄色の液体を使って水の検査してるのを見て、

それは、



プールの中のオシッコ濃度
    調べてるのかと思ってた




うににです

(当時は前のプールの授業の時にオレがしたオシッコのコトがバレるんじゃないかと思って、超ドキドキしてたぜ!




本日は「こんなプールは、嫌だ!」をやる。

では早速参りましょう。。




   「こんなプールは、嫌だ」



  水の汚れを誤魔化すため、


 乳白色に着色されている。





   「こんなプールは、嫌だ」



水温は40度Cに調節されているので、


  女性は水着着用禁止





   「こんなプールは、嫌だ」



 ガキ(オレ)尿で汚染されまくってる。





   「こんなプールは、嫌だ」



     ワケあって、


いかつい入れ墨を入れた方のみ入場可能。。





   「こんなプールは、嫌だ」



時々クラゲが泳いでいる。





   「こんなプールは、嫌だ」



   客の集まりがイマイチの時は、


釣堀も兼ねて、大盛り上がり。。





   「こんなプールは、嫌だ」



  勢いが強すぎる流れるプール。

  その為、流れるプールではなく、


   流されるプールだ。
   時々そうめんも流れてくる。。





   「こんなプールは、嫌だ」



クリーニング店の洗濯槽だ。





   「こんなプールは、嫌だ」



     1分泳いだら、


    1時間休憩。





   「こんなプールは、嫌だ」



監視員が明らかに私物と思われるカメラで、


水着ギャルや人妻を撮っている





   「こんなプールは、嫌だ」



      水不足でも、


水深10cmくらいにして開園する。





   「こんなプールは、嫌だ」



ドクターフィッシュをプールで飼ってるため、


遊泳中に体中をくまなく掃除してくれる。





   「こんなプールは、嫌だ」



    ギャルがおぼれた時は、


 十人近い監視員が一斉に駆けつけ、
   皆で抱え上げて救助。



    そして、 別の一角では、


  誰が人工呼吸をするかを
    じゃんけんで決めている。






   「こんなプールは、嫌だ」



中年のオサーン男性がおぼれた時は


浮き輪を放り投げ、
 後は「がんばれ!」と声援を送るのみ。



    そして、 別の一角では、


  人工呼吸の準備として
     空気入れが用意される。






   「こんなプールは、嫌だ」



中年の男性が溺れるといつも登場するという、


特定の監視員が園内で噂になっている。。
   By とな男






     ( P S )



続きまして、ついでと言っちゃ―なんですが

「こんな○○は、嫌だ!」【海水浴場編】を、やる






   「こんな海水浴場は、嫌だ」



    怪水浴場 だ。





   「こんな海水浴場は、嫌だ」



       いや、


    貝吸い浴場 だ。。


    よって最近では、

貝を吸いたくてたまらない欲求に駆られる娘が多数出没。

   その人達は、通称、



貝吸い欲嬢❤」と呼ばれている。。





   「こんな海水浴場は、嫌だ」



 ヒトよりもクラゲの方が多い。





   「こんな海水浴場は、嫌だ」



     人手は少ないが


    ヒトデヒトデ」は多い。





   「こんな海水浴場は、嫌だ」



    水着ギャルよりも


  カメラ小僧の方が多い。





   「こんな海水浴場は、嫌だ」



  海に入ると海水濃度が濃すぎて


尋常じゃないほど身体が浮く。。





   「こんな海水浴場は、嫌だ」



海水浴場のくせに「海の家」なんてモノは無く、

     その代わりに、





(うみ)の家がある。。









海水浴場に行ったら、

ついつい海水にも欲情してしまいがちな、


うににでした
(本日より、ボチボチとブログ復帰いたします)


       
【 このウニニさんでも、その下ネタ具合が限界を超えてると判断し、多数の写真を自粛した「一度はアメブロに記事削除」された記事 ◎ 】



 See  U  Next メガネきらきら!!


                           (読者登録ボタン
アメブロ読者登録