モヤモヤした記事 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)





前回記事のコメ返もそこそこに、
っていうか放置中(笑) )

性懲りもなく新記事を投下してる



うににです

色々と忙しいんだよ!


突然だが、今オイラの中で流行っている言葉。

それは・・・、













クイニアマン
。。


※ クイニアマンとはフランスのお菓子みたいなパンみたいなお菓子です。


いやね、実はつい先日、

とある方と中華屋さんでご飯を食べてる時に、

このクイニアマンについて話す機会があってさ、

でもこの俺様がそのクイニアマンという単語を

なかなか思い出せなくていたら、その人に、

「ウニニがクイニアマンって言ったら、
 なんかやらしく聞こえる


・・・って言われてたのよ。


たぶん俺様の口から

この「クイニアマン」という言葉を発したら

俺のことをやらしいといったヤツは

おそらく、




.ンニ ドキドキア・・・ ドキドキマンドキドキ

・・・的なことを想像してしまうんだろうな(笑)


その時、レストランの隣にいた客との距離が

あまりにも近すぎたから、

さすがのこの俺様もそれ以上は突っ込まず

その場は流してやったが、

どーしてもこのモヤッとした思いがすっきりしないがために、

こんなクズ記事を書いた次第なのである。



ってことで、

先日激辛の麻婆豆腐を一緒に食べた
そこのあちこち全身無駄の塊みたいなやつ!!


あの時はそういうことが言いたかったんだよな!?



・・・っという、

ほぼ業務連絡的な今回の記事であった。。


以上。







( P S ) 


ちなみにクイニアマンってめっちゃ美味しいけど、

あれって一体何処で売ってるんだ!?

なかなか見つけられなくて結構苦労させられてるんだぞ!!











記事を立て続けに出したものの、

まだまだ忙しくしてるのでブログ休暇はまだ続く予定の


うににでした



  Have  A  Lovely  Weekend虹

  See  U  Next ドンッ