言葉にならない間違い看板 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

言葉にならない間違い看板



大学時代、単位稼ぎの国文学概論の授業でのこと。

一緒にスクーリングに通っていた友人が

ことわざについての穴埋め問題で、

毒食らわば○○まで

という問いに対して



それ」っと回答していたのを
   この目に収めたことのある



うににです








    言葉にならない間違い看板・・・










間違い看板 面白看板


その「内臓」ではないぞぉ~♪

・・・っと、まずは手始めに。。















    言葉にならない間違い看板・・・










シュール看板 面白看板


天然食物繊維たつぷろです」の部分もさすがに見逃せないが

それよりもコレがマーマレードだったという所に



更に驚き!!















    言葉にならない間違い看板・・・










ダメ看板 面白看板画像


もうこの際、いろんな所がダメだらけなのだが、

やはりここで注目すべきひときわ目立ってるヤツは



「アイスユーヒーなのかと。。















    言葉にならない間違い看板・・・





シュール看板 バカ看板


本日最後の一枚。。

上のお写真のパチンコ屋さんの看板がひしめいてるこの中に

一つ、素敵な看板が潜んでおります。

皆さんわお分かりでしょうか?


それは・・・、










ペチスロ 間違い看板画像

ペチスロ」(笑)


リーマンプロのヤル気も

すっかり失わせちゃうような間違い表記だが、



 (・∀・)













実のところ、某韓国で

パキスロ」という看板もリアル目視したことがある


うににでした

」と「」は書き方によってはかなり惜しいんだな・・・・。


       
【 その他の「言葉にならない」シリーズも見る ◎ 】



 See  U  Next メガネきらきら!!


                           (読者登録ボタン
アメブロ読者登録