オマーン戦❤ | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

オマーン戦




本日とあるチャンネルでこのオレ様が

あの人」と汗を交換して戦ってるぜ!

乱闘 乱.交試合必死だからな!


とりあえず全ての技において


無駄に寝技に持ち込もうとは思ってます❤



      
【 「うにに VS オマ~ん❤」戦はコチラ ◎】








今日はアジアワールドサッカー最終予選だな!

いくら対戦相手でもその国名が「オマ~ン❤」じゃ

否が応でもチョッピリ応援したくなっちゃうよな!


うににでした



 Have  A  Lovely  Weekend日本代表ユニ
 See  U  Next メガネきらきら!!


                           (読者登録ボタン
アメブロ読者登録