言葉にならない動物達 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

言葉にならない動物達



最近送られてきた一通のメール。


ウニニさんはアクセスUPとか必死にやってるけど、
無職で毎日ヒマしてるから
そういうことに費やす時間があるんですよねぇ?


・・・・だそうです。。


違うっちゅーねん!

こちとらオーストラリアという異国の地で

毎日働きまくってるわい!


この国にはな!残業という2文字がないんだよ!!

だからオレは5時に仕事を終えたらな、

5時20分にはしっかり自宅待機が完了してんだよ!



オレのアフター5をナメてんじゃね~ぞ!!
クラァ――――! ヾ(▼ヘ▼;)




うににです






     言葉にならない動物達・・・










言葉にならない動物 シュールライオン 面白動物 面白ライオン


避暑地につき、「羽を伸ばす」。。
















     言葉にならない動物達・・・










言葉にならない動物 シュール犬 面白動物

おい!一番後ろのヤツ!
ボケっとして手を抜いてんじゃね―ゾ!
















     言葉にならない動物達・・・










言葉にならない動物 シュール猫 面白動物


コイツはきっと逃亡の末、
  失敗して今に至るんだな(笑)
















     言葉にならない動物達・・・










言葉にならない動物 シュール犬 ポメラニアン 面白動物

  にャん












ポメラニアン」なのか「ポメラリアン」なのかがよく分かっていない

うににでした


       
【 その他の「言葉にならない」シリーズも見る ◎ 】


 Have  A  Nice  Day虹

 See  U  Next メガネきらきら!!


                           (読者登録ボタン
アメブロ読者登録