千の風になって 、なポエム | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

千の風になってなポエム





お風呂でシャワーを浴びる時は、

一緒にオシッコもしちゃう派な



うににです (モンクガアリマスカ?)



今日は超ひっさしぶりにこのネタをやる。






 「線路は続くよどこまでもなポエム



  線路は続くよ どこまでも

  野を越え山越え 谷越えて


  ・・・・っという昔を懐かしむ歌が

  頭の中をよぎった 水曜の午後

  
  丁度その時 踏切に差し掛かった私


  目の前を通る電車の行き先はどこなのかと

  踏切で待っている間に そんな事を考えてる中 

  私の目に飛び込んできた光景・・・












シュールな踏切り画像 踏切画像


 この踏切にいったい
    何の意味があるのか・・・





そんな想いを背に、この踏切を目の前にして

なかなか前に一歩踏み切れないでいるさなか、

この時がまた過ぎゆく・・・。









 「千の風になって・・・なポエム



 天気のいい昼下がり

 50ccのスクーターにまたがって

 あてもなく田舎道を走らせる 


 でも盗んだバイクで 走りだしてはいけない・・・


 まだ冷たい空気が街中に残る 弥生の月

 その冷たい空気を顔で受け止め

 季節の変わり目の風を 肌で感じてる・・・

 
 そんな弥生月に 私と同じように

 颯爽とバイクを走らせてる人とすれ違った・・・














シュール画像 ヘルメット


ヘルメットのかぶり方が
    間違いすぎだと思う。。



そこまで被るまでに、よく気が付きませんでしたね(笑)





そんなヘルメットは前後が逆なのか、

それともここは上下が逆と言うべきなのかと

更なる疑問が浮上してきたさなか、

今日という日がまた過ぎゆく・・・。












皆さんがシャワーを浴びる時は、

オシッコをする派なのか、

それともしない派なのかが気掛かりな

うににでした



 See  U  Next メガネきらきら!!