おバカな人達 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

おバカな人達



突然ですが、

明日」という言葉を英語で訳すと「TOMORROW」。

ごく当たり前のことです。


では「明後日」を英語で訳すと

いったいなんて言う単語になるかご存じでしょうか?


その答えは「 day After TOMORROW 」

聞いたことはありますよね?


しかしですね、

ここのブログの読者のゆうさんは、
恐ろしいほどのバカな姉を持つ

姉同様に無限におバカなので、明後日を英語に訳すと




「 TOMORROW TOMORROW 」だと、
 本気で思っているみたいです。。



手の施しようの無いバカなんです、アホなんです、

そして、



うににです(笑)


このご本人の恥ずかしい事実を示す証拠となる、

ご本人が自らが手を下して書かれた

とても恥ずかしい記事はコチラ。


     
【 この記事にはしっかりオイラもコメントをつけさせてもらったぞ! ◎ 】



よかったな!ゆう

オイラにココで記事が紹介されたからには

おバカなことが大好きなここの常連さま方が

こぞってそちらに押し掛けていくぞい!!

コレで明日のアクセスランキングは飛躍的に跳ね上がる!

アクセス数に貢献するんだから、



そのお礼になんかくれ!!


まあ、パ.ンチラ画像とまではいはないが、

せめて、



「マンちら」画像くらいのサービス精神を
見せつけてもいいんジャマイカ?










   ( P S 


ここのブログは今現在、

アメブロ非公認 非オフィシャルブログ

としてその旗を掲げておりますが、

近日このブログが遂にオフィシャルになります!!


そのタイトルは・・・、







うにに

 「 アメブロ非行人(笑) 
      うににオフィツャルブログ!!






うにに

   「  Powered By オレ様! 
 








うにに


「 Powered By ・・・ 」







うにに

    「 俺!! 」





   以上。









おいアメブロ!

さっさとこのオレ様をオフィシャルに格上げしろ!!

でないと、待ちきれないでここでチムコ出すぞ!!
 ⇑
(いや、でる(爆) )


うににでした


    
【 上記の画像に劣るとも勝らない、世にも恐ろしいシリーズ ◎ 】



 Have  A  Lovely  Weekend雪


 See  U  Next メガネきらきら!!