言葉にならない動物達 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




この間オナラをする瞬間に、つい感極まって、

少しだけ実が出てしまったのだが、

その出たものはパンツまでは到達せず、

お尻とお尻の間で踏みとどまった。

これって、



.ンコ漏らしたうちに
   カウントされるのかが気掛かりな





うににです。


もし漏らしてると判定されたら、

いったい何漏らしなのだろうか?

パンツ汚さなかったわけだから、



キレイ漏らし??










    言葉にならない動物達・・・










ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


 















    言葉にならない動物達・・・










ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


ちょっとおっかないから

手を握ってくれだワン!















    言葉にならない動物達・・・










ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


もしお巡りさんに見つかったら


これは二人乗りとして
    カウントされてしまうのか?



少なくともこれは「二人」ではない・・・と。。















    言葉にならない動物達・・・










ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

立場が逆すぎる(笑)











そういや高校の時、

彼女に自転車の後ろに乗っけてもらって

二人乗りしてたら警察に捕り、

二人乗りしていたことより

オッパイを揉んでいたことを中心にお叱りを受けた

うににでした


      
【 他の「言葉にならない」シリーズも見る ◎ 】



  See  U  Next メガネきらきら!!