言葉にならない掲示板 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




オレは学生時代に関西圏で6年過ごしたせいもあり、

今でもバリバリ大阪弁。

大阪から東京に移り住み、そこで美容院に行って、

髪切った後に出来上がりを見せられたとき

「におてる?」

と美容師さんに聞いたら、その美容師さんに



特ににおいませんけどと答えられた



うににです







    言葉にならない掲示板・・・










おたく

おたく」駅


その電光掲示板に写ってるアニメキャラクターから

そういう匂いが漂っています。。















    言葉にならない掲示板・・・










みのもんた

みのもんた」という名の駅


みのもんたさんも、とうとう引退されますねぃ。















    言葉にならない掲示板・・・










間違い表記 麻雀 王将

  王将


麻雀大会なのに・・・。

(わざとやったとしか思えない・・・)















    言葉にならない掲示板・・・










ちんちん

.んちん ちょん切るぞ!
      ばかちんが!!




下ネタを一枚咬ませてきましたね(笑)










最後のは「金八先生」をリスペクトしてる可能性も高いと思う

うににでした


      
【 他の「言葉にならない」シリーズも見る ◎ 】



 追記


昨夜未明、

アメブロ あめぶろ ameburo・・・etc」というキーワードで

検索1位を狙うために放った「アメブロ」キーワード特化の記事が

記事アップして16分後には・・・・・






  ameburo あめぶろ アメブロ AMEBURO アメーバブログ amebaブログ




本家本元の「ameburo」を抑えて
グーグル検索で第1位になってしまた!(爆爆爆)


マジですか? ( ̄▽+ ̄*)



それにしてもいくらpingを飛ばしているからとはいえ

記事UPしてたった16分の短時間で

検索サーチエンジンに拾われたあたりも


見事としか言いようがないな。


ま、これは今までここで熱く語ってきた

アメブロアクセス数UP法を

全てこの記事に使いきってる成果なのじゃ!!




さすが、俺!!(笑)

皆の者、しっかりお勉強して行きたまへ(笑)

※ 多分1位なのは一瞬で、今日あたりコロコロコミックがごとく、
  その検索順位は転がり堕ちてると思うがな(笑)
  でも、一瞬でも本家を抑えて1位になれただけでも満足じゃ!



ちなみにyahoo検索で「ameburo」と打って検索すると

検索2ページ目にオイラのブログが登場する。

どうやらオイラはyahooよりも


グーグルの方に好かれてるみたいだな(笑)



     
【その奇跡のアメブロ特化の記事を勉強したい方は、是非 ◎ 】



  See  U  Next メガネきらきら!!