世にも奇妙な 食べ物語。 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




本日は、世にも奇妙な食べ物を紹介する。

題して、

世にも奇妙な食べ物語」。



うににです


こんち!


もちろんこの物語の主人公は

コレからお届けする奇妙な食べ物である。




世にも奇妙な食べ物語


トップバッターはまずはこの方である。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


一見ふつーのラーメンに見えるが、

これはトンコツにも醤油にも、

はたまた味噌にも属さないラーメンだ。

いや、

一応醤油は加えてあるらしい。


単刀直入に言うが、

このスープに混入している材料はコチラ。






ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

         ココア


つまりは「ココアラーメン」です。(オエ・・・)

ココの店長いわく、このココアラーメンを作るにあたって、

なかなかいいココアに当らなくて苦労を重ねたらしい。




そりゃそーだろ?

最初の入り口からして既に間違ってる(爆)



ちなみに「森永ミルクココア」が一番ラーメンに合うそうです。




勝手にしてくれ!


ってか、苦労を重ねた割に、

けっこう身近なところで手を打ったんだな。(笑)





世にも奇妙な食べ物語


続いての主人公はコチラ。


ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


コチラも上記のラーメン屋さんからの出品です。

コレは一見トンコツラーメンを彷彿させ

ソレに密かな期待がうかがわせますが、

全く別の代物です。


この中に入っているのはコチラ。






ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

        乳酸飲料 ラブレ


ってことは「乳酸菌ラーメン」ってことに・・・。

この方は、



ついにラーメンに菌を入れてしまったんですね。。


当然のことなのですが、この乳酸飲料と

ラーメンのスープが合わさると・・・、




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


激しく分離します。

ってか、こんなもん最初から分かれや!

シロートのオレでも

   4秒と経たないうちにソレに気が付けるぞ!!



このラーメンを作るにあたっての注意点は

沸騰手前で加熱をやめないと、もっと分離しちゃうので、

ラーメンと混ぜるときは注意してほしいとのこと・・・、




未来永劫これらを

   混ぜるタイミングなんかふつー訪れねーし!!



またしても店長いわく、

この乳酸菌ラーメンを作るにあたって、

なかなかいい乳酸菌が見当たらなくて・・・ビシ!!


このお方、探し物をする基準が

人とのそれと大きく溝があいてるようですね。



どうか早急に自分探しの旅に出て下さい。



ちなみにこのお店では、これらのラーメンを注文すると

お口直しにジュースがサービスで付けられます(笑)




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


二つのうち、どちらかひとつを選べるのだが、


口直ししないといけないようなモノ、

最初から出すなや(笑)





世にも奇妙な食べ物語


皆さんの食欲がなくなる前に、

早々と退散しようとも思ったのですが、

やっぱりまだいきます(笑)



続いてのお店は、

店の看板の店名よりも大きな文字で書かれた

Frog」の文字の方がはるかに目立つお店。




この時点で既に何かを期待させます。


その看板の脇には

看板で見た「Frog」の文字についての疑問を拭いきる文字が。




上半身はありません」。


この時点で9割の人がその謎に胸をなで下ろしたことでしょう。

(逆に恐れをなしたか?(爆))



そんでもってこのお店のメニューはコチラ。





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

コレにて全ての人類の疑問が解消されたな。

メニューでショックを受けてる暇などない。






ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

         ビロ~~ん!


公言通り、

確かに下半身のみだな。。



当然コレが料理に入るとこうなる。



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

          カエルラーメン


ふと素朴な疑問を思いついたのだが、




ココで余った上半身はいったいどうなるの?(笑)

お店のまかない食として食べられているのでしょうか・・・。


      ・  


      ・


      ・


      ・


      ・

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

     ビロ~~ん♪




※上記のお店は、僕の予想ではありますが、

本人達はきっと真面目に商売してるみたいなので

今回は一応、店名などは伏せときます(笑)

なんというオレのお心遣い。。




っていうかな、

この屈強なハートを持ち合わせてる店主たちに、

逆に客への心遣いはなされているかってのが、



疑問。。 





 ( P S )


ちなみに東京の恵比寿にある「九十九」というお店の

ラーメンが大好きでした。

(渋谷だったかもしれないが、かなりの有名店です)


実はウニニは無類のラーメン好き。


そこにある一日限定200食のとあるラーメンが

たまらなく好きでした。

そのラーメンとは・・・、




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

         チーズラーメン

削り落した粉チーズの高さ、おおよそ15センチ。。

ただでさえラーメンってカロリーが一番高い食べ物なのに、

ココへきて、ふんだんにチーズを投入するとは

カロリー多可にもほどがある!



カロリーって、何?(笑)






結構チーズ系のモノは食べまくったのでそろそろ

体のいたる所から、カレー臭の代わりにチーズ臭が漂ってくると思う


うににでした


  See  U  Next メガネきらきら!!