どんだんJAZZ | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)



オレが通った地元の自動車学校。

田舎にあるということが原因だと思うが、

毎週水曜日にしか入校式をしてくれない、

全くもって入口のせっまい、せっまい自動車学校。


それどころか、ここの学校の特徴といえば、



「高速道路の講習がない」ということ。。



うににです


今でこそ近くに高速ができたが、

当時はそこから高速道路まで100キロ以上離れていたため、

そんな田舎事情の現実から生みだされた、


危険なカリキュラム。


つまりは高速の運転技術は、



自力で何とかしろということ。。


それでいいのか!広島県!!

免許取得後は、命がけのドライブが始まる・・・。


ウニニ家の人に告ぐ。


そんなんでも東京の首都高や、

今では海外での運転もしっかりしておりますので、

どうかご安心ください。




うににでした



 Have  A  Nice  Day虹



     ・


     ・


     ・


     ・  


     ・


     ・


     ・


    って・・・、




終わるか――――!

早いわ!!



・・・さてと、


っていっても、今日はちょっと長めの面白「ニコニコ動画」を

ご用意いたしましたので、

文章はココまでなのよね。


そう、

以前からココから不定期に放ち続けている、

津軽弁丸だしで繰り広げられる爆笑小話し集



どんだんすー です。



16分と長めですが、

日曜休日のヒマなひと時を、

きっと笑いの渦へと変えてくれるでしょう。


最初読み込むのに10秒くらいかかるので、

クリックしても始まらないからと言って、



PCにトドメを刺すようなマネはおやめ下さい。


あと、

残念ながらこの画像はアイフォンなどを除く

携帯からはご覧いただけないかもしれません。


見れなかったら、ゴメンナサイ。。

あとでPCから覗いてネン!


損させないから( ̄ー☆







どんだんずー、ハズレがないよな―。





 ( P C )


今日は最後にJAZZも添えておきますので、

どうか笑いの後は、

この落ち着いたひと時をお過ごしください。。







Grant Green  Sookie Sookie


グラントグリーンはかの、吉井和哉が好きなだけあって、

かなり吉井さんに影響与えたなっていうプレーを

聴くことができます。


それにしてもこのJAZZは楽しいですね♪




広島弁の「どんだんじゃけん!」も探してみようと思う

うににでした


  今度こそ本当に・・・、

  Have  A  Nice  Weekend虹

  See  U  Next メガネきらきら!!