わからない・・・。かとうれいこ | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

わからない・・・。かとうれいこ



今日のオレは、

やたらと肉が食べたい。。


例えば、普段あんまり炭酸を飲まないのに

無性に炭酸を飲みたくなる時ってあるじゃん?


あの時の衝動にかられる感じで、

今、オレは肉が食べたい。


今日明日あたり、肉の過剰摂取を決行しようかな。


最近こういうことすると、すぐお顔にニキビが出来たりするんだよね。


でも!

決めた!


肉を食べる!



ってことで、

やっぱ肉っていったらビーフだろ?

今夜はビーフでナイトフィーバー!

略して、



ビフナイト。。


その後のニキビにも効きそうだな・・・。




うににです



今日は「わからないこと」をあげていきたいと思う。

手広く思いついたコトをどしどし書いたから、

若干趣旨と逸脱する面もあるかもしれないが、

まあ、細かいコトは気にせずにいってみましょう。。




分からない

まずは最近のモーニング娘

いったい誰がいるのが全然わからない。


似たような感じでAKB48

これを全員把握してるのはすごいと思う。

きっとヲタ以外には覚えられません。


余談だが、オレは



Hey!Say!JUMPは最初から覚える気力すらない。




オレが小学2年生くらいまで「分からなかった」こと。

時代劇の斬られ役は、



本当に斬られていると思っていた。


それまでは時代劇は怖いものと思っていたのだが、

その事実が分かってからというモノ、

それは大そう楽しいものへと変わっていった。


しかし、

刑事ドラマで撃たれるのが芝居だって飲みこめたのは、



コレからもう少し後になってのコト。。


あと、

天気予報で「分からなかった」こと。


お天気おネーさんが「〇〇地方は『おおむね』晴れ」と言う度に、

当時は



かとうれいこを思い浮かべていたものである。

知ってる?かとうれいこ?

アサヒビールのポスターとかにチョイチョイ顔をのぞかせてた人です。

ってか、この人です。

若い人向けにサービスだからな!

しっかり分かれよ!



かとうれいこ
かとうれいこ かとうれいこ巨乳 かとうれいこ画像 かとうれいこ巨乳画像 かとうれいこビキニ画像 かとうれいこ水着画像 かとうれいこエロ画像 かとうれいこh画像
かとうれいこ
実はあなたのことが好きでした・・。(胸)



「わからなかった」こと。。


幼稚園の頃、

芸能人は全て本名でテレビに出ているものだと思っていた。

だもんで高木ブーには




ひどく同情した時期がある。

凄い名前を付ける親がいるもんだなと思ってね。。


その法則で行くと、

江頭2:50をみて、「なんで親はこんな名前を付けたのか」と

疑問に思っている子が



若い世代に今もいるかもしれない。

(ってか、きっといる。)



8時だよ全員集合を見ていて「分かった」こと。


加藤茶が芸名だとは知っていたが、

全員集合のオープニングのクレジットに

「加藤学」(おそらくスタッフの名前)と出てたのをみて、



加藤茶の本名だと思った。


当時はスゴイ分かった気でいたが、

後に、加トちゃんの本名が



加藤英文」だということが分かる。。

ほんとオレって分かってなかったんだな・・・。



ちなみに、

荒井由実]松任谷由実



まったくの別人だと思っていた。


コレが同一人物だと発覚した時、

なんで違う名前なのかが分からなかった・・・。



もひとつちなみに、

小、中学生諸君よ、



「セカチュー」って、ピカチュウの仲間じゃないからな。


これは分かっとけよ。

大人になって大いに恥をかくぞ!




「分からなかった名前」。


1999年頃T.M.Revolutionとしての活動が封印されてた間、

西川貴教が使っていた名前。


the end of genesis T.M.R. evolution turbo type D


いくらなんでもコレは長すぎると思う。。



「分からなかった名前」。


2代目引田天功(プリンセス・テンコー)を初めて見た時、

一瞬「これが引田天功?別人だろ?」と驚愕した。

そもそも初代と同じ名前な上に

女性に『天功』なんて名前つけないよ。

せめて



「押田天功」くらいの変化が欲しかった。


ちなみに、初代はれっきとした男性である。




どっちがどっちだか「分からない」。


「コニタン」と言えば小西博之



・・・だったが、最近では


小西真奈美のコトを指す。。



またしても余談だが、

北朝鮮のコトをよく分かってない子ども達からしたら

彼等は「キム兄」のことを



金 正.の兄だと思っているかもしれない。。

まだ「キムタクの兄」って思っていたほうがましだぞ♥



1970年、80年頃の音楽事情を「分かっていない」人からしたら

あのYMO



Yellow Monkey Orchestra」の

     略だと思われているかもしれない。




名前で「分からない」こと。



矢沢心の下の名前を「しん」と読むことに



未だ違和感を覚える。


女性なのだから、どうせ「心」って書くなら

なぜ「こころ」にしなかったのだろうと思う。。




名前で「分からなかった」こと。


ニコール・キッドマン




男だと思ってた。


ついでにスミマセンが・・・、




ナタリー・ポートマンさんにも

     同じ想いを寄せていました。






名前で「分からなかった」こと。


大竹しのぶ大山のぶよを思い浮かべたら、



2秒くらい時が止まる人は多いと思う。。

錯覚に陥りやすい名前の筆頭です。



あと、

榊原 郁恵(さかきばらいくえ)と

柏原 芳恵(かしはばらよしえ)も

共にひらがな表記にして並べると



その分かりにくさがグッと増す。




名前で「分かりにくい」こと。


新山千春松山千春の違いが分かりにくい。

当然、後者は



昔、「長い夜」を歌ってた男の人。

今現在はつるつるてん♪




( P S )


どっちがどっちだか全く覚えられないのは、


マナカナ

頼むからせめてカナの右手首あたりに

ミサンガをするなどの目印の処置を施して欲しい。

そんな日が訪れるのは当分





マダカナ。。

(こんなギャグを平気で飛ばすような大人になってはイケナイよ)






ジャルジャルを「JALJAL」とローマ字変換したら

日本航空の名前みたいになり、JALの経営状況が回復し次第、

もしかしたらCMに起用してもらえるんじゃないかと思う


うににでした


  See  U  Next メガネきらきら!!