「映画な家政婦」 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




高校の部活の時、

部員が頭を抱えてうずくまっていたのを発見したので、

駆けよって「どうしたの?」っと聞くと



「頭が飛んで来てボールに当たった」

と言われた。

しばらく違和感を感じずにはいられなかった、



17歳、ウニニ、夏・・・。。



うににです


こんち!

今日は家政婦シリーズです。






 題 「家政婦は見た



私は「市原悦子」、家政婦だ。

今日も雇い主宅で、せっせとお仕事しています。


今日はご主人様のお仕事はおやすみ。

いつも忙しいご主人様、

今日ばかりはリラックスした時間を過ごしている。


お茶をお出ししようかと

リビングに顔を出してみた。


どうやら映画を見ておられるようだ。



そんなご主人様が見ておられる映画を・・・、












家政婦は見た 市原悦子


家政婦は見た!!















マトリックス 面白画像
      

    「タモリックス



  タモさんがやるには、

  ちと激しすぎると思います!

  この先いったい、

  どんな展開が待ち受けているのでしょうか・・・?








 題 「家政婦は見た



タモリックスは、予想通りグダグダな展開。。

それでも満足しておられるご様子の

ご主人様。


ここはもう一つご覧になって頂こうと思い、

DVDラックから映画を持ち出す、


私、家政婦「市原悦子」。


そんな映画をご主人様と一緒に・・・















家政婦は見た


家政婦は見た!!














  ロードオブザリンフ 面白画像


ロード・オブ・ザ・いかリングス



ダブルソースはやっぱり

広島お好みソースなのでしょうか。。







※本日は土曜なので

週末サービスということでもう一発、行くぞ!






 題 「家政婦は見た


再びやらかしてしまった、

私、家政婦「市原悦子」。


こんなにたて続けに

不甲斐ない映画を見るハメになるとは・・・。


最後くらいはご主人様を感動の渦に巻き込みたいと思い、

あの名作「タイナニック」を持ち出すことに。


感動映画の鉄板だ。


そんな名作映画「タイタニック」を

ご主人様と一緒に・・・、













家政婦は見た 市原悦子


家政婦は見た!!















タイタニック 面白画像
      

      「・・・・・・」。



  まさに「迷作」。。





 ( P S )


ちなみに、

林家ぺ―、パーなら

今後、こんな展開にもなると思う。。









タイタニック


意外と骨太な2人…。




※本日は「家政婦」一本勝負でした!


AV作品「パイパニック」と「アンタッシャブル」も

感動とはまた違う意味で涙が出ると思う

ウニニでした


      
【 他の家政婦シリーズも見る ◎ 】



 Have Nice Weekend船

 See  U  Next メガネきらきら!!