「この人は、偉い!」 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)





        


            「この人は、偉い!」









            
        「カニを最初に食べた人」


     この生体について何も知られていない時に、

     アノ生き物をみて逃げなかったあなたは偉い。

     逃げなかったどころか



     逆に食べちゃった。

            










         

            「この人は、偉い!」









                 
       「納豆を最初に食べた人」
              

     お弁当入ってた腐った大豆を食べたのが最初。

     腐ってしまってるのを承知で食べたら



     以外にもうまかった。。














            「この人は、偉い!」










      「ツバメの巣を最初に食べた人」


     ツバメではなくて、巣に目を付けたあなたはスゴイ。
             









  



            「この人は、偉い!」










        「日本の銀行と日本人」


     小数点から2つも下回る利息で、

     何の文句もなく銀行にお金を預けるのは

     きっと日本人だけだと思う。

     よその国でこの金利だったら



     きっと反乱が起きてる。


     ちなみにオーストラリアの金利は

     6~7%と、日本の数百倍。。

                          












            「この人は、偉い!」










    「カレーパンを最初に揚げた人」


     単にカレーが入ってるだけだと、

     ここまで知名度の高い食べ物にならなかったと思う。
           












            「この人は、偉い!」










     「なまこを最初に食べた人」


     やっぱり出てきたこの食材。

     あの仰々しい生き物の姿をみて

     

 ついつい食べてみちゃったあなたはスゴイ。
              












            「この人は、偉い!」










     「フグを2番目に食べた人」


     1番目に食べた人は死んでいる。

     それを見てもさらに食べようと思い、



     コレに挑戦した「2番目」がスゴイ。
     












            「この人は、偉い!」










     「イクラを最初に食べた人」

     もしオレが最初に出くわしてたら、

     とりあえず食ったら死ぬって疑う。

     

     きっと手をつけない。

                












            「この人は、偉い!」









                 
     「JAZZを最初に考えた人」


     オレの趣味以外のなにものでもないが、

     コレがなかったら人生のうち1/4は



     時間を持て余してる。

             












            「この人は、偉い!」










   「豚や熊の「手」を最初に食べた人」


     そこまで手広く食べなくてもよかったのでは?

                    
           











            「この人は、偉い!」










     「エスカルゴを最初に食べた人」


     だって、カタツムリやん・・・。

         












            「この人は、偉い!」










    「アルマジロを最初に食べた人」


     アレって、食べれるらしい!!
          













            「この人は、偉い!」








            

    「ティッシュを最初に考えた人」


     コレなかったら今頃、

     部屋中がえらいコトなってる。



     大人達にとっては必需品


        











            「この人は、偉い!」










      「ニラを最初に食べた人」


     よく雑草と間違えませんでしたね。














            「この人は、偉い!」









           
    「ブルーチーズを最初に食べた人」


     フツーなら、カビが生えた時点で諦めてる。



     っていうか、諦めろよ。













            「この人は、偉い!」









            
     「キノコを模索しながら食べた人」


     食べて死ななかったから食べられるキノコ、

     食べて死んだらと毒キノコ・・・・、

     って言う具合に、



 犠牲者を出しながら区別してったのでしょうか。

        













            「この人は、偉い!」









            
     「くさやを最初に食べた人」


     きっとこの方は



    「ウ ンコ」を食べたことがある人。。

                   



          

            【質問】

    あたなの「この人は、偉い!」って、

         誰? or 何?






「この人は、エロい!」なら、

確実にそこにオレの名が浮上すると思う


うににでした


 Have  A  Lovely  Weekend虹

 See  U  Next メガネきらきら!!