家政婦プレー | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)



会社のフロアが白い粉だらけになっていた。

驚くオレの目に飛び込んできたのは、

3歳になる社長の息子が

社長の愛犬「ボチン」に

塩をふりまくってるところだった。



この息子の大好物は、


ハナクソ。。


うににです


こんち!


今日は家政婦シリーズです。






 題 「家政婦は見た



私は「市原悦子」、家政婦だ。

今日も雇い主宅で、せっせとお仕事しています。


ご主人様はスポーツ観戦が大すき!

お酒を片手に静かに観戦するのが

ウチのご主人様流のスポーツ観戦。


そんな大人のご主人様が素敵に思える

今日この頃。。


今日もさっそく昼間から大人の観戦をしているご様子。



そんな大人なご主人様の

スポーツ観戦してるテレビを・・・












家政婦は見た

家政婦は見た!!

 ※ 今日は悦子画のバージョンを変えてみた  














チンプレー



ご主人様、

昼間から見るにはこの映像は大人過ぎます!

コレはいったい、何プレーなのでしょうか?


まさに「プレーボール(玉)」。。 








 題 「家政婦はは見た パート2



私は「市原悦子」、家政婦だ。

今日も雇い主宅で、せっせとお仕事しています。


野球に飽きてきたご主人様、

スポーツ観戦の合間に新聞を読み始めた。


そこはさすがウチの大人なご主人様、

お酒片手に大人の味で新聞を読む後ろ姿がカッコいい。。

今は丹念に国技の相撲欄をチェック中。。



そんなご主人様の読む新聞を・・
















家政婦は見た

家政婦は見た!!















朝青龍



これはいったい何稽古なのでしょうか?

「肌と肌のぶつかり合い」の意味が

違いすぎると思います!


それにしても相手方の表情からして

まんざらではなさそうですね・・。






 題 「朝青龍を見た



オレは朝青龍。

破壊力満点の技で

相撲界の頂点に昇りつめた男とはオレのこと。



こんな自信満々な朝青龍の必殺技を・・・














朝青龍

朝青龍が見せた!!















朝青龍



   只今の決まり手は、


     蹴り。。







  朝青龍 面白画像

    こっちの決まり手にもびっくり!









よこづなじゃなくてよこあみ?

「綱」じゃなくて「網」?どっち!! 


ウニニでした


      
【 他の家政婦シリーズも見る ◎ 】



 See  U  Next メガネきらきら!!