チーズケーキ! | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

2018年最後の、チーズケーキ協会の食べ比べに参加してきました。
今回は、大阪・玉造の「time table」さんの全種類です。
 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつが小さいので、全部ぺろっといただきました。

甘さ控えめ、お酒にも合うかな。

 

おまけで、主催者から気になったのでとトリュフ・チーズケーキと追加していただきました。

 

 

 

 
結果は、トリュフの味がかなり濃くて、癖が強いという印象でした。
チーズケーキもいろいろありますね。
楽しい♬