ちいさな音楽会(2014年9月) | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

photo:01



 会社の傍にある音楽教室「ムジーク・シューレ」で開かれる「ちいさなち~さな音楽会」は、ひとり一回200円で、15分のミニコンサートを聴いて珈琲をいただくことができます。

 何度か行った後に長らく忘れていたのですが、先月会社の同僚に誘われて思い出しました。
 今月もふと思い出すと週末に予定されていたので、同じ同僚を誘って行ってきました。
 いつもは楽器演奏が中心ですが、今回はコーラスユニットによる合唱でした。

 お弁当を急いで食べて、歩いて2分くらいのビルの5階に行って過ごす15分は、かなりいい気分転換になります。

 妙齢のおば様7人の歌声に元気をもらって、午後のお仕事もがんばれそうです。

 ムジーク・シューレ大阪