ゴブレット | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

photo:01



 もう2年以上前になるのですが、ふと入った雑貨屋さんで見つけたゴブレット。
 丁度引越し前なので、運ぶものを増やすべからずと自戒して買わなかったのですが、何故かとても欲しかったのでした。

 315円という値段も素敵。
 安い製品にありがちな、ガラスの継ぎ目が目立つほどでもなく、少し重かったけど、素敵に見えました。

 先日ふとした偶然から、同じ店に入って再会。
 うちに来るべきコだったのだと思って、身請けしました。
 いえ、輿入れしてもらいました(*´∇`*)

 小さなものひとつですが、生活が少し楽しくなりました。