カフェ・ド・クリエ | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

photo:01



 真夏にちょっと寄ってお茶したカフェ・ド・クリエ。
 スターバックスとかサンマルクみたいにあちこちにはありません。
 梅田周辺と本町あたりに7軒ほどあります。(大阪市内で検索)

 セルフのカフェと言えばよくあるのですが、ここのサービスのクォリティは高め。
 置いてあるスイーツやフードはどれも美味しそうだし、店員さんの対応も丁寧です。
 最近なんだかロールケーキが食べたいと思い続けていて、前に来た時お腹空いてなくて食べられなかったロールケーキを食べに来てしまいました。

 ふつーにとっても美味しいです。

 他に、季節のスイートとかもあるし、ランチメニューではパスタもあります。
 梅田、本町辺りでお店を見かけたら、入ってみてください。
 オススメです。

 カフェ・ド・クリエホームページはこちら