真夏の営業 | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

 技術者は営業ができないとはよく言われたことですが、技術者あがりの私が営業をしております。
 そんなに大したことはしていませんが、あちこちの会社・法人さんを訪ね歩いております。

 暑い。
 暑いですね、大阪の夏。

 大阪市内のおしゃれ感漂うレトロビル。

photo:01



 そうかと思えば箕面の山に登ったり。

photo:02



 道端の花や実に癒されます。

photo:03



photo:04



 技術部から営業部にドナドナされて早三年以上たちました。
 広報の仕事がメインでしたが、最近は営業っぽい仕事が増えています。
 外を出歩くのは好きですが、体力要りますね。
 秋風が待ち遠しいです。