エンジェルビー•カフェ | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

photo:01



 会社帰りにふと行きたくなって、行ったら迷って閉店ぎりぎりでした。
 しばらく行ってなかった間にメニューとか変わったみたいです。
 前に来た時は、夜も営業してお酒を出していたような気がしたのですが、今回行ってみると夜は7時までの営業で、お金がカウンターで前払いになってました。お酒もメニューにはありませんでした。

 頭の中ではキッシュでお酒を一杯と思っていたので、気を取り直すのにちょっとかかってしまいました。
 が、立派に気を取り直したのは、写真を見ればお判りかと思います。
 レモンタルトを戴きました。
 美味しかったです。

 でも、キッシュが宿題になってしまった~。

 Angel Beeホームページがあります。