洋食のフジヤ | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

 ある日のお昼ごはん。
 会社のすぐ近所に去年かな?オープンした洋食屋さんです。
 お昼休みが始まる12時にはすでに列が出来ていて、13時近くまで列が消化されることはない人気店です。

 取引先のお客様が来られていた時に、よかったら一緒にランチでも~ということで11:45くらいにお店に着きましたが、それでもたっぷり20分くらいは待ちました。
 早く行ったので、店内の待合ベンチに座れましたが、店外にはどんどんと長い待ち行列ができていました。

 メニューが書かれている黒板がよく見えない位置にいたので、日替わりランチを頼みました。
 来たのがこれ。
 ビフカツのパスタ添えだそうです。

photo:01



 野菜サラダとポテトサラダも乗っています。
 白ご飯と赤だしつき。
 いくらだったかな、850円くらい? 一緒にいた上司がまとめて払ったのでちゃんと憶えてません。

 正に洋食屋!って感じの味とメニューですが、油が悪いような味でもなく、きれいな店内で印象はよし。
 ずっと行けてなくて一度行ってみたかったので、行けて嬉しかったです。
 谷町四丁目まで来てくれる友達がいたら、今度は夜に行ってみたいな。

 フジヤ食べログ