チェルシー | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

 あまり行く機会がなく、好きな場所なのによく知らないなんばパークスの中のとあるお店に、友人に連れていかれました。
 ちょっと騒がしい店内だとは思ったのですが、大きなお店で解放感があり、インテリアなども素敵だったのでよく流行っているお店という感じでした。

 行ったのは晩御飯には少し遅い時間でしたが、お客さんはいっぱいでした。
 友人によると、大阪ではここでしか飲めない珍しいビールが目当てとのこと。
 私はグラスワインを頼みましたが、とても美味しいものでした。

 料理もいくつか頼みましたが、そもそもメニューからお洒落な作りで、予想通り出来上がりも味も上々でした。
 全部のお料理の写真を撮ってないのですが、下のは生ハムをトッピングした四角いピザです。

photo:01



 これは、カニとイクラが載ったクリームパスタ。緑りのはアボガドです。
 カニの出汁がソースによく出ていて、とっても美味しかった。

photo:02



 後、店員さんが美男美女揃いでした。
 前に仕事の懇親会で行った中之島のお店もそうでした。
 面接の時、容姿もかなり見られるのかなー。
 皆さん、モデルさんみたいで、それを眺めてるだけでも結構楽しいお店かもと思ったのでした。
 (そこで我が身を振り返ったら負け)

 チェルシー食べログ