新年会 | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

 新年会は、ワインとお肉がっつりの居酒屋さんでした。
 最近毎年のように誘って戴いて、嬉しい限りです。
 参加者は全員で10人ぐらいおられたかと思います。
 賑やかでした。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



 あまり面識がない方の近くに座っていて、その方のおしゃべりの不器用さにハラハラしたり、気になっていたことを意を決して尋ねた相手にはぐらかされてしまったり、なんて言うか、新年早々自分で自分がおかしいなぁと思いながら、お腹いっぱい食べて、友人の顔を見せてもらって、ありがたい時間を味わいました。

 今年はどんな年になるんだろう。
 去年とは違う、またきっと大事な不思議な素敵なことが沢山ありますように。
 そう思いながら、寒い帰路を辿りました。

 梅田ワイン酒場 バルミチェ食べログ