パスタランチ | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

 年末に着物友達と三人で梅田に待ち合わせて、全員着物姿でイタリアン・レストランでランチしてました。
 私が「パスタ食べたいよ~」と呟いていたのを見た優しい友人が待ち構えていてつきあってくれました。

 スイーツが自慢のお店で、パスタとデザート2種を戴きました。
 別にグラスワインを頼んだのですが、お茶はついてたんだっけ?

photo:01



 鮭とほうれん草のクリームパスタです。
 うまうまでした。

photo:02



 デザートはお店の入り口すぐのショーケースから好きなものをふたつ選ぶことが出来ました。
 サイズは普通のもので、どれでもよいという贅沢さ。
 とっても美味しかったです。

 このお店は以前違うお店で、その時に何度も利用しました。
 違うお店だったのですが、やはりスイーツが超充実したレストランでした。

 美味しいは正義です。

 ポルトフィーノ 阪急三番街食べログ