あびこで、ほぼひとり飲み | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

 久しぶりの人に会う約束をして、会社帰りにあるお店に向かいました。
 少し遅れるという連絡があり、先に飲み始めました。
 ワイン飲み放題時間無制限で1400円(白・赤のチェンジOK)です。

photo:01



 私が三大好きな肴のひとつであるチーズの盛り合わせも頼んでしまいました。

photo:02



 相手が到着してお料理を頼んだのですが、生憎ご家族の体調が悪いということで、それぞれひと口ずつほど食べてから、リベンジを誓って帰宅されました。

 そんな訳でお店にいた時間はほとんどがひとり飲み状態でした。
 本当に美味しいお料理が多いので、写真でその気配をお送りします。

 カルパッチョ5種盛り。

photo:03



 牡蠣のアヒージョ。牡蠣がデカい!!

photo:04



 前回来て味をしめたデザート。

photo:05



 リベンジの機会を待っています♪


 マ ブラッセリー プレフェレ食べログ