アメンバー募集します | イライラ母と2024私立中進学の娘

イライラ母と2024私立中進学の娘

私立中に通う中1娘のことでいつもイライラしてばかりの母ですが、娘のことや自分のことなどについて吐き出していきたいと思います。
仕事はフルタイム勤務。
アメンバー希望の方は、「アメンバー募集します」記事をご覧ください。
承認は限定的ですがご理解ください。

諸事情によりアメンバーを募集することにしました


ホントは、このつたないブログにわざわざ訪れてくださる皆さんを制限したくなかったし、皆さんに共感してもらえたりするのが嬉しくて、率直に且つ私なりに言葉を選んで、もし身バレしても困らぬよう書いてきたつもりでしたが…やむを得ずの決断です。


アメブロ内での検索であれば、私がブログを見られたくない人(娘や娘の友達など)が、たまたま見ることはないだろうと思っていました。


が、最近のブログのアクセス数はいつも通りなのに、いつもよりアクセス数が多いのはなぜ?と調べてみたら、検索エンジンで、ある言葉で検索すると、なぜか私の過去ブログが筆頭に現れることがわかりまして驚き


IDもない不特定多数の方に検索で辿り着かれて、あれ?これって?と、知らないうちに娘や友達などに気づかれてしまったら…怖いガーン


単純に、その該当ブログを削除すればよいのでは?とも思いましたが、何から足がつくかわからないし、、、ホントは行事のこととか書きたいことがあるのにどうしよう?と、、、


ですが、金のメー子さんの「アメンバー募集」を見て決断しました‼️


私もそうしよっと口笛


というわけで、


丸ブルーこのあと一部の過去記事はアメンバーに移動する


丸ブルー今後、内容によっては、アメンバー限定にする


つもりです。


できれば、今後もできるだけオープンにしたかったところでしたけど、、、そうやって今後は限定記事とすることがありそうなので、そんな内容もフォローしたいと思ってくださる方がいらしたら、ぜひアメンバー申請くださいビックリマーク


ただし、身バレ防止のため、条件をつけさせていただきたいと思います。(メー子さん、ほぼパクらせてもらいました。勝手にすみません💦)


丸レッドこれまで、いいね、やコメントなどで交流がある


丸レッド学校に通う子供がいて、子供に関する内容を含めたブログ(アメブロ)を定期的に更新している


丸レッド子供の学校が違うと思われる


丸レッドアメンバー記事の内容を口外しない


以上をすべて満たしている方とします。


上記であれば、おそらく私がフォローしている方と思いますが、アメンバー申請いただければ、「メッセージ」不要で承認させてもらうつもりです。


もし私がフォローしていない場合は、申請いただいた方のブログにお邪魔して、違う学校/地域か、条件に合うかどうか、私の方で判断した上で承認するつもりですが、逆に異なる場合は「メッセージ」なしで不承認とするつもりであることを予めお伝えしておきます。


が、もしや


丸レッド子供の学校が同じかも?と感じてる人


がいらしたら、「メッセージ」で知らせてもらえませんか?(そんなメッセージが届いたらかなりドキドキするけど😱)


フォローいただいている方に同じ学校の人はいない!と勝手に思っているのですが、もし実はバレているようなら、オープン記事の内容を今後はもう少し考えたいと思っています。。。


それに、学校が同じ人なら別途交流はしたいなあと思ったりして爆笑


そんな感じで、おそらくアメンバーは少人数になるはずですが、アメンバー記事は、細々と、ですが今まで以上に毒入り吐き出し記事になるかもしれません。


ほとんど見てくれる人がいなくて、単なるひとりごとブログになるかもですが…今後ともよろしくお願いしますビックリマーク