皆で夏休み | イライラ母と2024私立中進学の娘

イライラ母と2024私立中進学の娘

私立中に通う中1娘のことでいつもイライラしてばかりの母ですが、娘のことや自分のことなどについて吐き出していきたいと思います。
仕事はフルタイム勤務。
アメンバー希望の方は、「アメンバー募集します」記事をご覧ください。
承認は限定的ですがご理解ください。

昨日から、子供は塾のお盆休みに入り、私たち両親も夏休みに入りました‼️

早速、避暑のつもりで来た山形ですが、普通に暑いあせる


昨夜は、家族風呂で温泉に浸かり、山形牛の炭火焼きやらの美味しいご飯をたらふく食べ、久々に皆で桃太郎電鉄で遊んで寝ました。

桃鉄は、昔から私が大好きなテレビゲームで、我が家ではいつもダントツに強いのですが、昨夜は新しくできたサッカーチーム駅ゴール3年バージョンでは、いきなり1年目にキングボンビーとなってしまい借金が膨らみ大負けと思われたところ、最後に追い上げ、首位にあと一歩というところで終わり、いつもながら早々に寝ましたzzz


たぶん夜中に何度か起きるだろうなと思ってはいましたが、やはり予想通り起きて、このまま寝られなかったら24時間で空いてる温泉に行こうかなというところです。


昨日は家族風呂にしか入らなかったので、展望風呂へ行こうかなと温泉 ←このマーク小さくてよく見えないけど温泉マークで合ってます?

いつも温泉地に来ると、必ず1泊につき3度はお風呂に入りますが、まだ1回しか入ってないし。


明日は、子供が行きたがってたプールに行く予定ですが、ほどほどの暑すぎず雨とならない天候と、娘がこのまま生理にならずプールに入れることを祈っておりますにっこり