デリカフェ【キャシー】とオープンガーデン(^^) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

皆さん こんばんは🙂


〜2024/5/30(木)☀〜


友人が務めている

可愛らしくて美味しいお店🪴


【デリ&カフェ キャシー】へ

妹と一緒にランチに行って来ました!


富士宮市 上井出(かみいで)に
ありまーす🏡

オープンテラス席で
どのテーブルにも
友人が育てている🥀薔薇が
飾ってあって 心地よい雰囲気🥀🥀


ケーキもパン🍞も美味しく⭐

友人もいつもの優しい笑顔で
迎えてくれて^⁠_⁠^


私は【パスタランチ🍝】
妹は【ビーフシチューランチ🍲】

手作りに拘ったお料理は
体に良くて 美味しい物ばかり💞

デザートは
【チーズケーキ&アイスコーヒー🥤】

平日ですが
お客様が多数来ていて✨
予約してから行ったので良かった(⁠^⁠^⁠)(⁠^⁠^⁠)

妹がメニューを見て
夕飯用にテイクアウトで
【煮込みハンバーグ】【野菜のマリネ】
を買って行くと言うので
私も同じくテイクアウト!

そちらも夕飯で美味しかった〜😋

🥀お店は【デリ&カフェ キャシー】🥀

場所・電話番号も記載されてる
チラシ  ↓

友人はお店から 約50mのところで

ご自宅で 一般の方も見学出来る
【オープン ガーデン🥀🪴】を
していて

友人が
『時間あったら見ていってね~』と。

(オープンガーデンはどなたでも無料で
見学出来るんです🪴🥀🪴)

立ち寄ってみましたら〜

とてもキレイな薔薇🥀や山草に包まれ
可愛いソファーやブランコもあって💞

私も妹も🥀薔薇🥀が大好き(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

🪴🥀〜お庭 ステキ〜🥀🪴

とっても広くてビックリ✨🪴✨

美味しくて😋
可愛くてキレイな薔薇いっぱいの中で
至福のひとときでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

マンツーマン
🟠話し方教室
🟠ボイストレーニング
🟠司会者
🟠マナー講師
篠原陽子 090 8470 1702
【シノハラプロダクション】