新緑の季節【接客マナー研修】(^^) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

皆さん こんばんは🙂


〜2024/5/22(水)☀〜


静岡県は爽やかなお天気🌤


午前中、ある企業様の

【接客マナー】研修に行って来ました!


富士山も見えて

緑🌳がいっぱいの場所を車で通り〜


あまりにも🌳キレイなので

1枚 パチリ✨


緑🌳は本当に気持ちが爽やかに

なりますねー^⁠_⁠^


【接客マナー研修】は
15名様くらいの皆様と
別の場所でオンラインで参加の方も!

元々 接客応対に慣れている
皆様ですが

改めて
【好印象の態度、所作、口調、電話応対】などを実践も含めて再認識✨

参加の皆様も
しっかり取り組んで下さり✨

明るくハッキリ話すために
口が回る【言葉の練習】も行い

日頃からハッキリ話していらっしゃる
ことが伺えるような
しっかりした口調で練習出来ました✨

💞今までの接客業務に プラス

【相手へ寄り添う気持ち(心)を入れての
応対を意識】して
これからのお仕事に携わって頂きたいと
お伝えし 
セミナーは終了!

帰りの道も
木々の緑🌳と青空が爽やかで✨

あまりにもキレイでしたので
講師アシスタントと笑顔で撮影(⁠^⁠^⁠)(⁠^⁠^⁠)

爽やかな5/22(水)でした🍀

篠原陽子 090 8470 1702

マンツーマン
🟠話し方教室
🟠ボイストレーニング
🟠司会者
🟠接客マナー講師
【シノハラプロダクション】