幸せな時間♡♡ | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

🙂皆さん こんばんは


〜2023/10/3(火)⛅〜


静岡県は

やっと秋らしく涼しくなって来ました🌾


今日も

先日 塗装した【オブジェ】の

デコレーション🌹🍀の話!


午後2時〜 60分間

妹と2人で【デコレーション🌹】


今回は

冬を迎えると【生花類🥀】は

枯れてしまうので


【格安で少し見栄えだけ】

を考えての造花デコレーション!


総費用 100均の造花類で

3000円位🌹🪴




⭐庭側が芝生🌱のところの

【ガゼボ】に アクセントで

🌹🌹🌹バラを付けて〜


妹の愛犬ポメプー🐨と

我が家の愛犬トイプードル白🐩と
ポメプー茶色🐶と
仲良く🌱芝生で遊びながら💞



⭐🌹【シンデレラの馬車】は


違うピカピカした感じの【バラ】を
付けて🌹



馬車の中のイスは🪴🌸草原風🌸🪴

🐨🐩🐶愛犬たちも
仲良く並んで ハイポーズ❣️


💓みんな おりこうさん💓

⭐塗装修理をして下さった
【真成塗装】の前島さんが
ほんの少しだけ残ったペンキを
持って来てくれて〜

デコレーション途中でしたが
🌹🌹🌹見て頂けて

私から
『✨オブジェが生きかえったようです✨ありがとうございます^⁠_⁠^』

と伝えられ良かったです🌸🪴✨


🧒【真成塗装】前島さん
0120 549 647

皆さん それぞれ
好みがあり
得意や苦手が異なりますが

私も妹も
ブライダルプロデュースで💒
結婚式場の装飾経験を
いろいろしてきた事もあり

昔からお花🥀や🌿の装飾が大好きで💓

そして 今日は☁で涼しくて!!!
薄い長袖着て日差しもなくて最高!

時代の流れで
数年ブライダルプロデュースの
装飾はしてないので

妹と愛犬たちと一緒に

大好きな【🥀装飾🥀】が出来た
幸せな午後の時間でした♡♡

篠原陽子 090 8470 1702

🟠話し方教室
🟠ボイストレーニング
🟠司会者
🟠接客マナー講師
【シノハラプロダクション】