美味しい【カフェ】のランチ(*˘︶˘*).。*♡ | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

🙂皆さん こんばんは


〜2023/10/5(木)☀〜


久しぶりに

お料理が【美味しいランチ】に

出会いました〜🥰🥰


富士宮市 上井出(かみいで)の

9/20にオープンした【カフェ】に

友人と一緒に🍀



🪴カフェは 
テラス席 4テーブル🪴🪴🪴🪴

午前中のセレモニー司会と夕方の
教室レッスンの間の2時間が
幸せな時間になりました〜💓💓


🍒🍒そのお店🍒🍒

🥐🫓美味しい【パン】【フォカッチャ】
や【手作りチーズケーキ】🍰
勿論 テイクアウトメニューもあって!

🪴富士山も近〜い✨

🪴秋の空も爽やか〜

🪴素敵なロケーションの中で
私たちに ピッタリの
【ランチ セット🍕🍕】

🪴私は【フレンチトーストランチ!】
何種類もお料理があって🤩

🪴友人は【無水カレーランチ!】

どちらも最高に美味しくて🥰🥰

友人とは
いつも【学び】や
【ちょっとした仕事話】が
多いのですが〜

今日は 
お料理とロケーションの話ばかり(⁠^⁠^⁠)(⁠^⁠^⁠)

あちらを見ても〜
こちらを見ても〜
『可愛い〜💓キレイ〜🍀美味しい🤩!』

🪴こちらのお店は
9/20にオープンしたばかりの
お店🍒




🪴まだスマホで検索しても
出て来ないみたいですが、、、
【住所】がありましたーーー🍒

🪴パンフレットを開くと
美味しそうなものばかり❣️

🪴【いつかカフェをやりたかった】
という、私の知人🙂が
オープンから務め始め✨


行ってきたら
とっても素敵なお店🍒🍒

ごちそうさまでした〜(⁠^⁠^⁠)(⁠^⁠^⁠)

🟠話し方教室
🟠ボイストレーニング
🟠司会者
🟠接客マナー講師
篠原陽子 090 8470 1702
【シノハラプロダクション】