塗装と修理で蘇った【オブジェ】☆ | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

🙂皆さん こんばんは


〜2023/9/30(土)☀〜


我が家の庭にある

シンデレラの【かぼちゃの馬車】




作ってから 数年がたち

どうしてもサビたり 傷んだり😢💦


思いきって 4つの

白い【アイアン オブジェ】の

塗装と修理をしようと決め


塗装やさんにお願いし

キレイに

なりましたーーー✨✨✨



4つの【アイアン オブジェ】と
【アーチ】があるのですが、、、
 
塗装工事は 乾かす日もあり

昨日から 触ってOK!!

今のところ【馬車】のみ
デコレーション途中🌹グリーンハートキラキラ

2ヶ月前は
サビと床板、イスなども傷み😱💦




目で見て楽しむ【オブジェ】ですので
費用も考え〜〜〜

何とか【格安塗装】で仕上げたいな、、、

と。
『考えろ〜考えろ〜考えろ〜』
⭐✨!突破!✨⭐

知人が【塗装工事】独立したのを
思い出し 連絡!

真夏の塗装&修理でしたが
快く引き受けてくれました✨


床板も外して 新しくしてもらいニコニコ


直営店の【塗装やさん】なので
メリットがいっぱい⭐

🟠営業費用がかからないので
全体的に激安!

🟠要望も塗装やさん本人と打合せが
出来るので希望要望が言えて!

🟠丁寧、親切、格安な塗装!

いつもは、🏠住宅塗装などが 
多いそうですが

要望で 塗装工事が可能ならOK!

✨【馬車の塗装】もピッカピカー✨
ありがとうございました〜🤩


【教室入口の傘立て】
サビがいっぱいで買い替えようかと
考えていましたが、、、

周りから【物持ちがいいね】と
よく言われ、、、
捨てるのが少し苦手。。。な私の
救世主!

なんと!!!
残りの白いペンキを使って
サビてしまった 傘立てを〜

真っ白に塗ってくれて
蘇りました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)✨

住宅、物置、ちょっとした
塗装がありましたら
無料相談、無料見積もりで
聞いてみてくださーい(⁠^⁠^⁠)

🧒真成塗装の前島さん
0120 549 647

⭐独立して、これから
広がっていくことを願ってます⭐


🙂【シノハラプロダクション】
篠原陽子 090 8470 1702
🟠話し方教室
🟠ボイストレーニング
🟠司会者
🟠接客マナー講師