暖かみのある【接客マナー研修】 | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

🙂皆さん こんばんは


〜2023/9/19(火)☀〜


先日から

ある企業さまの【接遇マナー研修】に

スタッフと2人で行ってまーす!


2015年〜同じ系列の

企業さまに伺い


今回は 我が家より

ちょっと南側の地域🌴🌴🌴🪴



私の研修は

どちらかというと

敬語100%マスターより

暖かみのある口調。相手によりそった
親切な口調🍀を心がけ

対応が事務的 義務的にならない
ようにして頂くスタイルです!


いろんなロープレを含めて

1人1人の


お辞儀や基本の動きや

手の指し示し方を

練習して



お客様を尊重した所作を

身につけたり

再確認したり✨✨✨


皆さん 熱心に

取り組んでくださり


本当に真っ直ぐな気持ちで

受講して下さるので

諸々 すぐにマスター✨✨✨


先日は 帰りの時間に

ちょっとユトリがあったので


海沿いのお店で【海の幸】ランチを

美味しく

いただきました〜(⁠^⁠^⁠)


かき揚げ 大きい😅


海鮮は やっぱり美味しい🥰


🌴南国っぽいですねー🌴


🍹この地域限定の
美味しい【ソーダ】は
爽やかな味🥰✨✨✨

接客マナー研修の帰りの

60分で


ランチとソーダを楽しめました(⁠^⁠^⁠)


⭐皆さんの貴重な時間を

使っての【研修】を

活かしていただきたいですね⭐




🟠マンツーマン話し方教室

🟠ボイストレーニング

🟠司会者

🟠マナー講師

篠原陽子 090 8470 1702

【シノハラプロダクション】