出会いのお手伝い【婚活司会】 | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

🙂皆さん こんにちは


〜2023/9/7(木)☁〜


先日9/4(日)☀の日!


富士市大渕【萩野製茶🌱】

お茶屋さん主催の

【婚活パーティ】司会🎤

毎月 1回だけ司会に入ってます😄


約30名さま位の男性🧒女性👩さん達が

参加してくれて

とつもお話が盛り上がってました💞


9月になりましたが

まだまだ暑いので カップでの冷茶🌱


萩野製茶さん🌱のお茶は

本当に美味しくて皆さん

何回もおかわりしてました✨



お茶請けの和菓子【練りきり】
9月バージョン🍋🍎🎑
青りんご、洋梨、十五夜や秋のトンボ等

全部で7種類🌸


こちらの【お茶コン】は
今年9月で10周年✨✨✨

ホームページから予約され
9月に参加された方に
美味しい【玉茶】プレゼントしてます✨



お湯を注ぐだけで出来上がり🍵✨

緑茶とハーブ🌿白い箱🎁
緑茶が主🌱は黒い箱🎁

出会いの場所
【お茶コン】は

富士市大渕が本店(農作業場所リフォーム)
東静岡グランシップ

ともに毎週末 開催してます✨

何となく出会いが少ない時代に
なってしまいました…

たくさんの方々とお話して
良いパートナーが見つかることを
願ってます❣️

🌱萩野製茶 お茶コン↓
 


【シノハラプロダクション】
🟠話し方教室
🟠ボイストレーニング
🟠司会者
🟠マナー講師
篠原陽子 090 8470 1702