カラオケ苦手を解決(^^) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

🙂皆さん こんばんは


〜2023/8/23(水)☁〜


残暑が厳しいですね💦


先日も今日も


【♪カラオケ】を

普通に歌えるようになりたい✨


と、いうご希望の受講者さんと

レッスン🎶🎶


以前から

【♪カラオケ】が苦手だったり〜

10年以上 歌ってなかったり〜


と、皆さん さまざま。


【歌のレッスン】は

ご希望で

発声練習からする受講者さんも

いらっしゃいますが


【カラオケ苦手を何とかしたい!】

という受講者さんは

発声練習はしないで


ご自分の好きな歌を

歌えるようになり

少しの自信がつけば【カラオケ】は

大丈夫✨✨✨


なので

音程やメロディ、リズムを

合わせて

【カラオケ苦手を無くす】ことを

される方々が多いです✨✨✨


CD📀の

歌入りをかけながら

歌メロディを歌えるようにして

それから【CD📀カラオケ】を

かけて歌えるようになって!


マイク🎤を使って練習してます♪




新しい歌メロディを覚える時は


パソコンのYouTubeに

合わせながら

歌い慣れることもしてます🎶




1レッスン 120分で行っていて


個人差がありますが


カラオケ1曲は、マスター!


中にはパソコンYouTubeで

歌メロディ&リズムを出来るように

合わせて


2曲 歌えるようになる方もあり✨✨


【カラオケ】を歌う時代が

またやって来ました!


カラオケ🎤苦手を克服して

人生豊かにしたいな〜

何とかしたいな〜😢



という方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡くださいね(⁠^⁠^⁠)


篠原陽子

090 8470 1702


🟠話し方教室

🟠カラオケ教室

🟠ボイストレーニング

🟠司会者

【シノハラプロダクション】