対策しながら『人生最高の節目の記念日』 | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは

〜11/7㈯〜

静岡県は
曇りから午後には☔


午前中から
ご披露宴の司会🎤に
行ってきましたー⛪🌳


🍀ガーデンでのセレモニー

🌸フラワーシャワー🌸
そして
🎈バルーンリリース🎈も
ゲスト全員で大空高く〜
出来て🎈🎈🎈

ラッキーなカップルでした😃

🌟ご披露宴は 70名様くらい

🌸柔らかい雰囲気のメイン席🌸

😃挙式の時に
70名様 全員に

『マウスシールド』を
お渡しして

必要な際には付けて頂き

とっても楽しい
ご披露宴が出来ました❣️

🌟こちらの会場は
最新空調調和機が 
設置してあり

5分ごとに 
外気と室内空気の入れ替えを
していて✨ 

安心してお料理を
お召し上がり頂けますが🥂

人が集まる場面では
『マウスシールド』を
着用🍀

楽しく🤵👰

ケーキ入力🎂
各テーブルフォト📷もでき
😃😃😃😃😃

❣️ゲストからの
温かな拍手いっぱい と
笑顔がいっぱいのご披露宴🤣

🤵👰お2人の人生の歴史に
新しい思い出の記念日が
出来ました❗

おめでとうございまーす💖


私も
新郎新婦のご希望で
マウスシールド🌟

😊これからも
ウィズ コロナの中で

『マウスシールド』など
付けながらも

人生の節目のご結婚式が
出来るようになることを
願いたいです。◕‿◕。


😊ブライダル・イベント司会者
 篠原陽子
090 8470 1702

😊マンツーマン
・自信をつけるアドバイスルーム
・モチベーションアップアドバイス
・話し方教室
・ボイストレーニング教室
・ボーカルレッスン教室
『シノハラプロダクション』