森の小さなウェディング【お茶の花】フォト! | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは
 
〜11/8㈰〜

10日前くらいに決めた

お茶やさん🌱🍵での
ウェディング
フォト撮影をやりました💖

毎週㈯と不定期㈰に
行っている 

お見合いパーティは
『お茶コン』❗

ウェディングは
ネーミングがやっと決まり

🌳森の小さなウェディング🌳
【お茶の花💮】に決定💮


カメラマンさんの写真は 
後日、しっかり出来るので

ブログは
スマホ撮影での写真です💖

長女夫妻と友人たちが
モデルさん😊😊😊😊

🤵👰長女夫妻は
小学5年と3年の女の子が
います❣️❣️

富士市大渕のお茶やさん
【荻野製茶🌱】さんで
行いましたー💕



🌸和装では『折鶴シャワー』


🌸お茶の倉庫を
リフォームして
いつもは
『お見合いパーティ』を
開催している癒やしの空間を

今日は 一工夫🍀🌳🍀🌳🍀

🍀🌸🍀可愛らしい
お2人のメイン席も出来ました!

🌸和装からドレスへ チェンジ




🌸ベールアップや指輪の交換


🌸お茶やさん ならではの
『お茶の葉 シャワー🍀』

お茶の花の 花言葉は
【💮純愛💮】


🌸ワゴン車で 
300メートル位 移動

🌸古民家風の
和のお部屋でも ドレス👗も
大丈夫ですねー🎀

🌸友人たちとも楽しく


🌸お手伝いしてくれた
友人に『お疲れさまでした〜』
と お茶で🍵🍵

🌸知人カメラマンさんや
長女夫妻&友人たちで

楽しい 
ブライダルフォトが
出来ましたー💖

🌳森の小さなウェディング🌳
【お茶の花💮】は
20名様までのウェディングが
できます💕

【荻野製茶】では

ご家族、ご親戚など
小さなウェディングや

ブライダルフォトも
受付ておりまーす🌸

🌸写真はパンフレット用
ですので

ご自分のワンピースや
和服・オシャレ着などでの
ウェディングでもOK❗

お抹茶で 
乾杯しましょう🍵🍵💖


詳しくは お気軽に
お問合せくださいね。◕‿◕。

篠原陽子
090 8470 1702

😊マンツーマン
・自信をつけるアドバイスルーム
・モチベーションアップアドバイス
・話し方教室
・ボイストレーニング教室
・ボーカルレッスン教室