楽しみながら『人前に慣れる』 | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは

昨夜㈭は グループでの
ボーカルレッスン教室でした🎶

人前が苦手だったり
緊張がなかなか取れなかったり
自分を開放できたら!

そんな目標で
新しい参加者さんも
入ってくださり🌟

1人で歌うのは
ドキドキかと思いましたが

こちらの
100畳フロアーの
レンタルスペースで

周りの皆さんと
私の雰囲気で

自然に緊張が
外れていくようで

新しいお2人も
楽しみながら練習して
くださいました😃😃

😃最初に発声練習して〜


😃1人1人の歌は
皆さん 新しい曲になり
歌を覚えていくところから!



😃マイク🎤で
アドバイスさせて頂いたり〜


😃新しい曲を
4ヶ月間 
楽しみながら練習して

それぞれが

自信をつけたり
度胸をつけたり
人前になれて声が出るように
なったり

表現力や
高い声も出したい方が

少しずつ
ステップアップして

4ヶ月後が
楽しみでーす🌟

皆さん
一言アドバイスで
とっても成長がわかり
毎回 嬉しいです🎶

レッスン終了後の
集合写真❣️

新しい方々も
すぐに溶け込んで!

ハイポーズ😃

🍀緊張を取りたい方
🍀人前が苦手な方
🍀自分を開放したい方
🍀度胸をつけたい方
🍀声が出るようになりたい方
🍀1曲でも歌えるようになりたい方  など

ご興味がありましたら
見学や無料体験レッスンへ
お気軽にお越しくださいね🎶

お問合せもお気軽に🌸

次回は 11/19㈭です🎶

😊グループ
ボーカルレッスンは
毎月2回 ㈭19:10〜21:00。
遅刻・早退OK❗
月謝制 4000円❗

場所は富士宮市
『レンタルスペースぷらっと』さんです🌟

😊講師 篠原陽子
090 8470 1702

😊マンツーマン
・モチベーションアップ ルーム
・自信をつけるアドバイスルーム

・話し方教室
・ボイストレーニング教室
・ボーカルレッスン教室
『シノハラプロダクション』