パルワールドのアップデート予告が来ました | しのぐのブログ

しのぐのブログ

マスターオブオリオン2
ヒーローズオブマイトアンドマジック3
PC Game Pass
ストラテジーゲーム情報配信中

今日steamのライブラリを見ていたらあれ?私実績コンプリートしたはずでは?もしかしたら新しい実績が追加されたりする?

見てみると

え?本当に増えてました、で、どうやったら解除出来るのかなって考えていたらアップデート予告が来ている事に気が付きました

おお!これは予告されていた新要素の配信が始まるのは確実のようです

今からだと2週間後ですが待ち遠しいですね

以前に行われた配信スケジュールだとXBOXとPCゲームパスでの配信は1日前後で配信されると予想出来ますね