超人ロックキャラクターボードゲーム をsteamワークショップに登録しました | しのぐのブログ

しのぐのブログ

マスターオブオリオン2
ヒーローズオブマイトアンドマジック3
PC Game Pass
ストラテジーゲーム情報配信中

 

超人ロックは私と一緒にプレイする場合は私の用意した画像データにアクセス出来ますので画像の準備は必要ありません。

 

 

 

以下は自分でテーブルトップシミュレーター用のデータを作成するためのテンプレート入手方法です

公開をフレンドのみにしていますので私のsteam ID

shinogu1

にフレンド申請して私の許可が出れば閲覧可能になります。

テーブルトップシミュレーターのワークショップへ行きhttps://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2889194428

で検索すれば表示されるはずです。

プレイするためには別途カード画像データが必要になります。必要な条件、既にボードゲーム本体を持っている事が確認出来る等を満たして上で私に連絡してくれればファイルの場所と解凍に必要なパスワードを教えます。

Cドライブにttsというフォルダを作成します。

解凍して出来るlockeというフォルダをその中に入れます。

ワークショップの超人ロックを読み込むとそこの画像データを読みに行き正常にプレイ可能になります。

まずはsteamのフレンド登録お願いします。