ドライブ行こ? | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

会社の某階にあるドライバーズルームの仲間たちと私はとても、仲良しです。




🐰(私)専用席つくってあげよか?


と長に言われるほど、仲良くしています✨



仲良くするには、なぜなら私には!!


目的があるから!ひらめき





大きな目的は我が大ボスがワガママ言ったときに融通効かせてもらえるようにすること。



あと、最近は。



🐰:「ねひらめき!渋谷方面までドライブ行かない?」

 (UAE大使館へ連れてって?)

🐰:「ね、港区田町ドライブしない?」

(港区税務署まで連れてって?)

🐰:「代々木の方までドライブしよ?」

(インド大使館へ連れてって!)




わんわん:「え~。何か得することあるの~?」



🐰:「私と素敵な時間を共有できる!」


わんわん:「あ。プライスレスってやつぅ~?」


🐰:「そ!」




こんなわけです。

おまけに長は最近ひとつの仕事が減り、こっそり個人部屋を覗いてみたら、全身暇アピール(胸元までシャツをあけ、机にアメリカンのごとく足を乗せ、釣りの紐?糸をネジネジしてる)されてはりますゆえ、

それでは、遠慮なく!


「ね、暇?暇でしょー!暇じゃないなんて言わせないわよ!ひらめきひらめきひらめき」と乗り込んでます✨。





というわけで、


今週も、ドライブに連れていってもらいます!

時短だし、電車代かからないし、とても良きことと思ってるんだけども。うん。そのはずだ。




あ。




一応言っておきますが、社用車ではなく、ドライバー長個人のお車に乗せてもらってます指差し





別にセンチュリーでもいいんだけどね。何か言われそうだもんね。。