悩むぞ。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

今日も暑い。


32度にはなるとか?


ムンバイ人からは、

「それくらいで暑いとかいいなや。」

※私脳内ではインド弁が関西弁に自然と訳されるのは何故だろうか。




うーん。。


朝から悩むこと。



午前出社するか、、、


午後出社するか。




んーーー。



先程も会社チームchatを見てしまい、


相方の仕事だけど、こそっとやって差し上げよう(頼まれ先には直で送りました。相方にしゃしゃりでないで物申すと言われるのを避けるため。とはいえど、相方には小さいお子さんがいるから時間外対応は無理なのよ。)と、動いちゃった。




4ミリ体調良くなってるから、ロキソニン飲んだら


朝から行ってもいけそうなのですがーー。



今日の残業のことを考えると。




ノエル嬢のお気持ち不安定になることが心配で凝視



ならー、



どうせ10時から出勤なのだから、お昼時間(どうせ食べないし)に移動した方が、、、という誘惑。



今日も遅くなりそうなんだもん。。。




さて。既に外は28度。



ごめんね、ノエル、夜散歩だね。。





さてと。



昨日、新しく届いた空気清浄機フィルターに稼働してもらい、新しく届いた掃除機(旧掃除機は多使用のため、壊れまちた真顔)にもフル稼働してもらって、、



肺のため少しでもおうち環境を整えようと、体調悪いなりに頑張ってます。。




んーーーー。



会社、、、行こっか。。。




迷う。



だって、お昼休みすることないんだもん。





そして、




こういうのが送られてくると、



あ、今日は中東の事務所はお休みなのね~、、、

と思ふ。


でも、本日中にドバイへ緊急で確認して、クーリエで送りたい書類があるのです、、、こういう時、いや、日本人は機能していてよ!とね、、


思うわけです。。