日曜日の現状。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

ミリ単位、ほんと、3ミリくらいは昨日より良くなってるのかな。



後退していないだけ、よし。



でも、ずーーーっと断続的に寝ておりました。



熱があると、、やっぱり自然と睡魔に襲われるのですが、その度に恐ろしい様々な悪夢にうなされています。



熱があると、悪夢を見やすいんですって。。。



しかし、あまりに緻密に仕上がっている夢。

現実としか思えなくて、ずっと、台詞を話してる絶望。。





一緒に寝てる、お🐶さま。ノエル。

なぁぁぁぁぁんて、今日も可愛いんでしょ飛び出すハートキューン飛び出すハート



ノエちゃんも、お母さんとずっと一緒なのでご機嫌麗しゅうございます。

時折アイスクリームを一緒に食べたり。






昨日18個まとめ買い(3個買ったらお得だったの。おまけに限定大人気商品だから今日も後で買いに行こ)




明日は完治とまでは言いません、


また3ミリは良くなっていて欲しい凝視





ちょっと無職(夜)が続きますが、

その代わり、お昼の仕事をバシバシこなす予定です。



わたしの仕事は


「これしてください」という指示のものも、

ルーティンのものもありますが、


半分は自分から、各南アジア、UAEからのメールやり取りを見て、


「これ、私は出来るのでやりますパー」という、まぁ、自主性を求められるものが半分。




言うなれば、自分で仕事を増やしている(それが皆さんが帰社されるまで)ので、ルーティンワークはみなさんが帰社された後、静かになってから、と回してしまうので、結果残業となるのです。




明日から大ボスのご帰還、今回の日本滞在は短いので、夜遅くまでオフィスにいらっしゃることでしょう。=私も居なければならぬ。



夜の無職生活=現金が手元にない生活が続きます真顔





でも!



残業中は他の部署殿方との交流の時間(営業時間)と、捉え一石二鳥オカメインコオカメインコと、思うことにしてます。




本当に、私がお世話になっている会社は男世界びっくりマーク




全て良きように捉えることにいたします。




ロキソニンを噛る回数が減ることを願います。。。