土曜日リアルタイムの状況。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

今日は朝5時にお🐶様に叩き起こされ、


「おいちいごはんが食べたいのおねがい


と言われて、涼しいうちにお散歩行きますか、としんどいながらも🐶に引きずられるように、お散歩。



もう、最近のペットバギーは私の杖のごとく使用されてます凝視




で、軽く周辺を回って歩かせてからの、セブンイレブンで🐶おやつを買い。



お🐶様にお食事提供して、、



再度眠りにつきました。




はー、



肺が苦しいんだよねぇ。。


まだ、ラムネのようにロキソニンかじってます。。絶望






月曜日火曜日はぜーーーったい出社鉄則なので(大ボスのご帰還)



行かねばならぬ。




ごめん、疑っちゃうんだが、、



このウィルスって南アジアに行ったりきたりしているおっさんズから頂戴してないかしら。



昨日、ムンバイ帰りの唯一のチーム女子と話していて、



ムンバイの5スター☆ホテルでさえ、

カビがハンパなく、


帰国してから、着ていたお洋服を洗ってもそのカビ臭は取れない恐ろしさなんだとか不安




街全体がその臭いに覆われてるとか!!!




ね、、、




なんか、わたし、もらってないよ、、ね???





フィルター切れてた。



買わなきゃ。