ご心配おかけして?おります。
※親しき方々にはその時々で連絡返してるのでそこまで心配されてないかと認識。←もう会社用語?風土表現に染まりまくってますわ。
ともあれ、先日病院で1時間隔離され
その後コロナ陰性確認がされ、血液検査やら、レントゲンやらやら、
その後は、
神経内科?(もう忘れてるって、、まぁ、この後かくかくしかじか書きますけど!)順番待ち場所にて、
「すぐですからね~。おトイレくらいいける時間はありますけど。」と言われたスタッフの言葉を信じちゃった私は院内Wi-Fiを利用して仕事をしまくってました。※おかげで会社の方々には、バレず、捗りましたが!
しかし、
ロキソニンを忘れてきた私の熱は上がるばかり。
私ってば右耳が完全機能してないじゃないですか、
なので、弱った身体はいつも耳の激痛と同時に頭痛から始まります。
痛すぎる。。。
耳の激痛って、本当に思考に影響しますよね。。。
15分くらい待ちが、一時間半待ち、となり、
もう、限界を迎えたわたくし、
「もう、帰ります」と宣言。
だって、痛み止めすらくれないんだもん。
「出直してきます。」宣言。
ナースたちに止められ(まぁ、そうなるわな。)、さらに待つこと20分。
やっとドクターと面会できました。
やっぱり肺炎ってなことで、
入院します?
と聞かれたもんですので、
その疑問系はわたしに選択権はあり、ということですわよね??
(前回の入院は強制だったので。)
なら、自宅療養します!!
と、とっとと帰って参りましたの。
それからー、
ご想像のとおり、火曜日は死んでも守らなければいけない約束があったため、
※銀座の女たるもの、殿方との約束は死ぬほどの身体の危機を感じない限り、守るべき。
おまけに、感染する病気じゃないし!
夜働くことを、その後どのような身体になるか、そちらを覚悟しつつ、、、
1900まで、在宅をし、銀座へと向かったのでした~。。。
まぁ、次の記事で書きますが、身体は自業自得状態。
それでも午前中に在宅で身体を労り、午後出社ロキソニン頼りで2100までの残業→家で1時間死ぬ→ノエル散歩→朝まで死ぬ。
これを繰り返していたのです~、、、。
みんな、口を揃えて
無理しないで、ルミが居なくても会社はなくならないから。
と言ってくれるんだが、
そりゃわかっとる。
一番の心配は、今まで頑張って築いてきた「私の、存在価値@会社」がゼロスタートになることなの!
取り敢えず今の状況は、、、
ミリ単位で良くなり、会社で悪化を繰返し、食欲ゼロだけど何とか食べれるものを見つけて(食べないとお薬が胃に直撃。)夜残業中に、ほそぼそと、食してます。。
ま、ブログが書けるまでには治ってきてる。ということですな!うん!
それどころじゃなかったもんでして。
私のディナーは
ご興味あれば、こんな感じ。