やっと、内容把握(笑)。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

今日の夜のシネマは。






これはクライストチャーチの映画館で観た!


正直、想像で補う分(listening能力不足にて(笑))も多かったので字幕つきで初めて爆笑


コーラ片手に、ね。





もう、ホントに洋画オタクなわたし。


この出演者、ヒュー・ジャックマンはもちろんのこと、クリスチャン・ベールも子役時代から大好き。


「太陽の帝国」だっけな、スピルバーグが作った映画に12?才くらいのクリスチャンさんが主演していて。


テレビで観たのでオンタイムではなく、私が10才、9才くらいかなぁ。


お正月の時だったかしら?



彼の演技力に、こんなに年が近いのに??と感動しまくっちゃったことを覚えています。



いまや、こんなに大きくなって(笑)。。



マシニスト?だっけ、激減量したりして、デ・ニーロみたい、って言われるようまで成長しはりましたおねがい



スカーレット・ヨハンソンさんも、目の保養~✴



綺麗な人を見るのが、好き~♥



ってなわけで、夜がふけていきまっすおねがい爆笑